「芸能・アイドル」の新着記事

「正しい日本語」について書かれた本やサイトで、必ず取り上げられる話に、「力不足」と「役不足」の誤用があります。でも、「役不足」はともかく「力不足」という言葉がいったいどんなときに使われるのか、今ひとつ実感を持てませんでした。 でも、フジテレビの開局50周年記念ドラマ「黒部の太陽」を見て、初めてその意味が分かったような気がします。まさに「力不足」。本来の役柄を演じ切れていないのが、素人目にも分かった... ・・・(続きを読む)

でも、最近のゆうこりんは全然違います。どんな番組でも、絶妙なトークで、場をリードしていくのです。「芸人」と言われている人にありがちな定型化した笑いではない、独自の笑いの世界には、見る度に引き込まれてしまいます。最初は、毎回のように「このセリフは本人が考えたのか?放送作家が考えたのか?どっちにしても、すごいな、このセンス」と思って感心していたのですが、どの番組に出ても変わらないトークからして、少なからず本人の才能なのではないかと思います。 ・・・(続きを読む)

さっき見ていて思ったのだけど、ちょっと太りましたよね。以前書いた記事への検索エンジン経由のアクセスで大変お世話になっているので、感謝の気持ちを込めてコメントさせていただきます(笑)。 ・・・(続きを読む)

のりねこのラプソディをRSSで購読する

Googleで購読 はてなRSSで購読 livedoor Readerで購読 Bloglinesで購読 My Yahoo!に追加

その他のRSSリーダー

管理人のつぶやき