丹沢のシカたち

日記・コラム・つぶやき | 2009/09/24

連休は表丹沢のハイキングに行ってきました。

ほとんど写真を撮らなかったのですが、丹沢のシカたちが、あまりにもかわいかったので、これだけはカメラに収めました。

草を食べているシカさん。

Imgp20771024

さっきの写真と同じシカさん。食事の後でちょっと眠そうです。

Imgp20801024

いずれも新大日という標高1400mくらいの山の手前のところだったのですが、こちらは、山頂を越したところにいた別のシカさんです。すっかりおすまししています。手前に生えているのは「フジアザミ」という高山植物。

Imgp20821024

フジアザミの香りをかいでいるのでしょうか?

Imgp20831024

最後は一面のフジアザミです。

Imgp20851024

花のアップを撮っておけば絵的にキレイだったと思うのですが、気づいたのが遅すぎたようです。

はてなブックマークに追加 del.icio.usに追加 POOKMARK Airlinesに登録 livedoorクリップへ追加 @niftyクリップへ追加 Buzzurlにブックマーク newsingにピックアップ Choixに投稿 Furlへ追加 Blinklistへ追加 Redditに投稿 twitterでReTweet

固定リンク | コメント(0件) | トラックバック(0件)

コメント

コメントを書く

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

のりねこのラプソディをRSSで購読する

Googleで購読 はてなRSSで購読 livedoor Readerで購読 Bloglinesで購読 My Yahoo!に追加

その他のRSSリーダー

管理人のつぶやき