悪い恋愛コラムの例

恋愛 | 2009/06/04

女同士じゃ気づかない!? 男ウケが悪い仕草

このコラムの作者、
「恋愛・結婚ガイド」と名乗っている割に、
まともに恋愛したことがないとしか思えません。
適当なこと書いてるんじゃないよって感じです。

→食後に腕組みをする
(例:食後にカフェで和んでいるときに女性がする、
腕組みをしながら両ひじをテーブルにつく仕草)

このコラムによると、
これは女性が男性を拒絶している仕草だと、
男性が受け止めるのだそうです。
しかし、腕組みをして両肘をテーブルに付くのは、
「ディフェンス」ではないと思います。
明らかにリラックスしています。
マニュアルの受け売りは良くないという話の典型です。

→出してるところを隠す
(例:待ち合わせ場所で会ったその瞬間、
開き気味だったブラウスの胸元を、カノジョは整えました)

このコラムによると、
この仕草で男性が落ち込むということですが…、
普通、そんなの気にしないでしょう。
自分だったら、
「自分に会って照れてるんだな…」って思います。
全然悪く思いません。

→目を見ながらウソをつく
(例:「好きだからカバン買って」 )

このコラムによると、「痛い仕草」ということですが、
自分だったら「はいはい、今度ね~」って受け流すので、
そんな苦痛じゃありません。


で…最後の締めは

とはいえ、そんな女性達の仕草も常に魅力的なのも事実。レストランのテーブルで腕組みながらその二の腕をつかみつつ胸元チェックとともに目を見ながら「好きだからカバン買って」っていわれたらどうします?ほら意外と良さそうでしょ。小悪魔な女性に惹かれる男子も後を絶ちません。

…って何なのこれ。
要するに全部ネタだったわけですね。
相手して時間の無駄だったとしか思えない、
最低最悪のコラムの紹介でした。

最後の一文を見て、
この記事を投稿することすら止めようかと思ったのですが、
もったいないので、そのまま投稿することにします。

はてなブックマークに追加 del.icio.usに追加 POOKMARK Airlinesに登録 livedoorクリップへ追加 @niftyクリップへ追加 Buzzurlにブックマーク newsingにピックアップ Choixに投稿 Furlへ追加 Blinklistへ追加 Redditに投稿 twitterでReTweet

固定リンク | コメント(0件) | トラックバック(0件)

コメント

コメントを書く

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

のりねこのラプソディをRSSで購読する

Googleで購読 はてなRSSで購読 livedoor Readerで購読 Bloglinesで購読 My Yahoo!に追加

その他のRSSリーダー

管理人のつぶやき