ベルギーチョコレートあられ

グルメ・クッキング | 2009/03/10

クリックして詳細表示

ベルギーチョコレートのあられおいしそうでしょ(右の写真を参照)。京都のあられとベルギーチョコレート、自分は考えただけでも「絶対合いそう」と思うのですが、実際に食べてみるとすごくおいしいようです。画像をクリックすると詳細な説明を見ることができるので、ぜひ、見てみてください。

ところで、「ようです」って何?食べてないの?何だ、この不自然な記事って思った読者の皆様。すごい鋭いです。

何を隠そう、この記事は、楽天のアフィリエイトのテストのために書いた記事です。amazonのアフィリエイトは、品目数が少ないので、書籍とDVD以外に関しては楽天に変更しようかと思っているところなのです。買ってくれても自分には1%(9.4円)しか入りませんので、「アフィリエイトで儲けさせるなんてむかつく」などと思わず、遠慮なく購入してください(笑)。ブログのアクセス数から考えて、売れに売れまくったとしても、年間100円にはならないと思いますので…。

まぁ、購入しないまでも、リンク先の記事を見る価値は絶対にあると思います。おいしいかどうか別にして、写真がすごくおいしそうであるということは、のりねこが自信を持って保証します(笑)。

ちなみに、最近、アクセスが順調に伸びていることを良いことに、「のりねこのラプソディ」をアフィリエイトだらけにして一週間近くになります。アフィリエイトのクリックは10倍近くになりましたが、購入は一件もありません。一方、見栄えは確実に悪くなっているような気もします。書籍の紹介など、明らかに必要なものをのぞき、やはりアフィリエイトは撤去しようかな…と思う今日この頃。

はてなブックマークに追加 del.icio.usに追加 POOKMARK Airlinesに登録 livedoorクリップへ追加 @niftyクリップへ追加 Buzzurlにブックマーク newsingにピックアップ Choixに投稿 Furlへ追加 Blinklistへ追加 Redditに投稿 twitterでReTweet

固定リンク | コメント(0件) | トラックバック(0件)

コメント

コメントを書く

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

のりねこのラプソディをRSSで購読する

Googleで購読 はてなRSSで購読 livedoor Readerで購読 Bloglinesで購読 My Yahoo!に追加

その他のRSSリーダー

管理人のつぶやき