八田亜矢子さんが生放送に遅刻

芸能・アイドル | 2008/06/21

自分は別にこの人のファンというわけではなく、見ていると悪い面ばかりが目に付いてしまうくらいなのですが、他の人が批判しているのを聞くと、思わずかばいたくなってしまいます。大学の後輩で入学時の科類も一緒、分野も比較的近いということもあって、なんか身内を見ているような気分なのでしょうか。

「東京大学」という大学名は、それ自身、良い印象も悪い印象も与えます。そしてマスコミに極端な扱われ方をしやすいのも事実です。なので、自分としてはどうしても、学生タレントがマスコミでどう扱われているかが気になってしまいます。八田さんに対しては、厳しいようですが「がんばって!でも、がんばれないなら早く退場して」というのが正直な気持ちということになるかもしれません。

八田さんが、たまに自分の大学を鼻にかけていると思われる発言をしているのを見ると、眉をひそめてしまうのですが、それでも「がんばって」と応援したくなる気持ちには変わりありません。その背景には、どこかに同じ看板を背負っているという仲間意識があるのかもしれません。

仕事と勉強の両立が大変みたいですが、がんばってください。この場を借りてちょっとだけ、応援させてもらいたいと思います。

○ご本人のブログ

すみませんでした(≧д≦)(はったあやこSTYLE)
http://ameblo.jp/hatta-ayako/entry-10108173935.html

はてなブックマークに追加 del.icio.usに追加 POOKMARK Airlinesに登録 livedoorクリップへ追加 @niftyクリップへ追加 Buzzurlにブックマーク newsingにピックアップ Choixに投稿 Furlへ追加 Blinklistへ追加 Redditに投稿 twitterでReTweet

固定リンク | コメント(0件) | トラックバック(0件)

コメント

コメントを書く

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

のりねこのラプソディをRSSで購読する

Googleで購読 はてなRSSで購読 livedoor Readerで購読 Bloglinesで購読 My Yahoo!に追加

その他のRSSリーダー

管理人のつぶやき