そうじゃなくて、もっと違う部分が好きなんだ、ほら…

恋愛 | 2007/10/03

その1

(テレビで女性アイドルの胸の大きさが話題になっているのを聞いて)

「ほしのあきって胸大きいんだ。」
「巨乳で有名だけど…。そんなことも知らないの?」
「うん、テレビで見てもわからないし。」
「私の胸が小さいって言いたいんでしょ?」
「そうなの?どれどれ…。ほんとだ。たしかに小さい。」
「どういうことよ!」
「だって気付かなかったし。」
「何ヶ月一緒にいると思ってるの!」
「そういうの、あんまり気にしないんだよね。」
「…。」

その2

(遊園地にて)

「身長制限130cmだって。足りないんじゃないの?無理かな(笑)」
「ふ~ん。そりゃ、多少背は低いかもしれないけど、150はあるわよ」
「へぇ、背が低いんだ」
「何それ、嫌味?。」
「いや、あんま考えたことがなかった。自分より背が低いと違いが良く分からないんだよね。」
「…。」

その3

(テレビでダイエットプログラムの宣伝をしているのを見て)

「私もビリーやってみようかな?」
「スタイル悪くないし、今のままでいいんじゃないの?」
「そうね。ほら☆(と言って見せる)」
「(驚いて)ほんとだ。たしかに細い!!」
「何、驚いてるのよ!」
「いつもダボダボのワンピース着てるから、太ってるのだとばかり思ってたよ。」
「ひどい…。」
「あとさ、いつも自虐系のキャグで自分のことデブっていうから、本当に太いのかと思ってた。」
「…。」

はてなブックマークに追加 del.icio.usに追加 POOKMARK Airlinesに登録 livedoorクリップへ追加 @niftyクリップへ追加 Buzzurlにブックマーク newsingにピックアップ Choixに投稿 Furlへ追加 Blinklistへ追加 Redditに投稿 twitterでReTweet

固定リンク | コメント(0件) | トラックバック(0件)

コメント

コメントを書く

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

のりねこのラプソディをRSSで購読する

Googleで購読 はてなRSSで購読 livedoor Readerで購読 Bloglinesで購読 My Yahoo!に追加

その他のRSSリーダー

管理人のつぶやき