関西人 in Tokyo

音楽 | 2007/09/08

先週ライブでCDを買ったのですが、今日初めて聞きました。

大阪人でくくらんといてや
生まれは奈良やから
こっちじゃ分からないけど
アクセントちょっとちゃう
俺 関西人 in Tokyo

(中略)

面白い人でくくらんといてや
しゃべり 自信ないから
どんなに言うてもこの関西弁
貼られてる レッテル決まってる

Oh ほんま エイリアン
なんかちょっとちゃう エイリアン
俺 関西人 in Tokyo

いい歌でした。自分は思いっきり関東人なんですけど、なんかこう、ぐっと来るものがあります。ミキシングがちょっとおかしくて、明らかにボーカルが弱いというのはご愛敬でしょうか。

ついでに、種浦さんのトークは絶対におもしろいから…(笑)。

種浦まさお 関西人 in Tokyo
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000PMGU52/informaticsco-22

はてなブックマークに追加 del.icio.usに追加 POOKMARK Airlinesに登録 livedoorクリップへ追加 @niftyクリップへ追加 Buzzurlにブックマーク newsingにピックアップ Choixに投稿 Furlへ追加 Blinklistへ追加 Redditに投稿 twitterでReTweet

固定リンク | コメント(0件) | トラックバック(0件)

コメント

コメントを書く

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

のりねこのラプソディをRSSで購読する

Googleで購読 はてなRSSで購読 livedoor Readerで購読 Bloglinesで購読 My Yahoo!に追加

その他のRSSリーダー

管理人のつぶやき